ポプキンズベビー・ポプキンズの公式通販サイト
ポプキンズベビー ブログ

生まれてまだ2ヶ月程の男の子の赤ちゃんが使ってくれています!ご感想をうかがいました。

授乳クッションだっこ枕のダブル使いでミルクをごくごく…
スタイもつけて、こぼれても安心!
「両方あると高さ調整もしてもらえるし、だっこ枕のパイルの感じが気持ちいいんだよなぁ…。」

「ミルクだけじゃ足りないよ!やっぱおっぱいも飲まなきゃね〜天然物だし。うまいす!
手首にはめてるリストガラガラ、かわいいだろ?何?大きく見えるって?これからボクが大きくなるからいいんだ!
いつでもニコっと笑ってリンリン鳴ってくれる相棒なんだぜ。」

「これ、だっこ枕の顔。さらっとふわっとしてるからさ、これがあるとお母さんの腕の疲れがね、違うらしいよ。」

「はぁ〜おなかいっぱい〜。極楽〜。」

感想は、私の勝手な想像です。ごめんなさい。

(ウエア:NATURAPURA/ナチュラプラ メリサジャパン

コメントをどうぞ

コメントを投稿するにはログインしてください。