ポプキンズベビー・ポプキンズの公式通販サイト
ポプキンズベビー ブログ

イルミネーションがきれいな季節がやってきましたね。
ポプキンズベビーでは、初めてクリスマスを迎える赤ちゃんへの贈り物として、
ギフトセットの特集が始まりました!
クリスマスの後も、年末帰省時のおみやげとしてもおすすめです♪
特集こちらから→

長期予報では今年も暑くなると言われている夏。
吸水性のよいオーガニックコットン素材で快適に過ごしてもらうため、おすすめ商品をラインナップしました。
特集こちらから→

紫外線、強くなってきています。
気温は上がったり下がったり、「今日はどうなの!?」って迷いますよね。
そんな時にはレッグウォーマー。
紫外線もふせいでくれて、体温調節も楽ちん!
お好みのデザインを探してみてくださいね。
特集こちら→

今回は、動物モチーフの付いていないアイテムを集めてご紹介します!
ギフト選びをしていたら、動物の顔で箱がいっぱい、なんてことはないですか?
ご出産祝いに、シンプル&キュートなアイテムと動物モチーフのアイテムを組み合わてはいかがでしょうか。
新作も登場して、春が来るのが待ち遠しい〜。

特集こちらから→

来春夏からの新作キャラクター、チワワがやってきました。
大きなたれ目の愛らしい表情です。
素材はもちろんオーガニックコットン100%の生地を使用。

新しい仲間をどうぞよろしくおねがいします!

特集こちら→

※!年末年始休業のお知らせ!※
2012年12月29日(土)〜2013年1月6日(日)
年内のご注文、お問い合せについてのご対応は12月28日15:00までとさせていただきます。

ご迷惑おかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

だっこ枕をご存知ですか?
1996年、ウォーワンシリーズを立ち上げることになった私は、あちこち歩き回ったり本を見たり、とにかく便利でかわいい使えるベビーアイテムの開発に必死でありました。
そんな時生まれたのがこの枕。自分でサンプルを縫って、赤ちゃんが生まれた友達の家に押しかけ、使い心地をチェックしてもらい、大きさやベルトのサイズを調整。この形が完成されました。
あの時の赤ちゃんももう16才!?はぁ〜。年の経つのは早いですね。
このだっこ枕、手放せずに大きくなっても大事に使ってくれている子たちがあちこちにいてくれているようです。なぜか他のアイテムでは聞かないのですが…。だっこ枕の何が彼らを虜にさせるのでしょうか?いまだに謎ですが、これからもみなさんに愛されるだっこ枕をつくって行きたいと思います!
だっこ枕特集こちらから→

今回は秋冬の新作の特集です。
と言いつつ、アップしたのは先週…実は遅い夏休みをとっていまして、お知らせが遅くなってしまいました。
すみません…。

オーガニックコットン以外の素材でも、ポプキンズベビーではキュートなベビーグッズをつくっています!
秋冬は両面起毛モコモコボアを使ったシリーズが大好評です。(既に完売のものもチラホラ…)

レギンスはこれからの入荷です。
異なる素材の糸を組み合わせて、肌触りの良い仕上がりを目指しました。

他にも赤ちゃんのかわいさをぐぐっとアップするアイテムがありますので、是非チェックしてくださいね。

特集こちらから

特集ページに「秋生まれのベビー達へ」と題してこれからの季節に役立つベビーグッズを集めてみました。
秋生まれの赤ちゃんたちへのお祝いに悩んだらここからピックアップ!