ポプキンズベビー・ポプキンズの公式通販サイト
ポプキンズベビー ブログ

生まれてまだ2ヶ月程の男の子の赤ちゃんが使ってくれています!ご感想をうかがいました。

授乳クッションだっこ枕のダブル使いでミルクをごくごく…
スタイもつけて、こぼれても安心!
「両方あると高さ調整もしてもらえるし、だっこ枕のパイルの感じが気持ちいいんだよなぁ…。」

「ミルクだけじゃ足りないよ!やっぱおっぱいも飲まなきゃね〜天然物だし。うまいす!
手首にはめてるリストガラガラ、かわいいだろ?何?大きく見えるって?これからボクが大きくなるからいいんだ!
いつでもニコっと笑ってリンリン鳴ってくれる相棒なんだぜ。」

「これ、だっこ枕の顔。さらっとふわっとしてるからさ、これがあるとお母さんの腕の疲れがね、違うらしいよ。」

「はぁ〜おなかいっぱい〜。極楽〜。」

感想は、私の勝手な想像です。ごめんなさい。

(ウエア:NATURAPURA/ナチュラプラ メリサジャパン

44cmからあるこのデザイン!
軽くてやわかくて、ふわっと赤ちゃんの頭にかぶせてあげられるつば付きのベビー帽子です。
やわらかなあごゴム付きです。
数量限定で生産していますので、お早めにゲットしてくださいね!
ベビー帽子 ポークパイハット

昼間は真夏のように暑いけど、日が陰ると空気が冷たく感じるこの時期からおすすめなのは、オーガニックニットカーディガンです。
出来るだけ薄く編み上げているので、ちょっと肌寒い時にぴったり。
素材はオーガニックコットンですから汗も吸い取ってくれますし、洗濯機でも洗えます(弱水流・ネット使用)。


一歳のみなちゃん


6ヶ月のあやちゃん

2012年春夏の新作レッグウォーマーが2つ仲間入りしました!

身長75cmのじんたくんにはいてもらいました♪

こちらは、涼しげなマルチボーダー スパン抜きレッグウォーマーのアカです。普通のレッグウォーマーに比べて薄手に仕上がっています。

そして、よつ葉のクローバー柄レッグウォーマーのグリーン。こちらは全体にスパンが入っているノーマルなタイプ。足にフィットします。

レッグウォーマーは他にもいろいろ揃っていますので、期間限定「レッグウォーマー特集」もどうぞご覧ください!

いよいよ暖かい季節がやってきましたね。
空気をたくさん含んだ、軽くて気持ちのよい
ガーゼのスリーパーを身長75cmのじんたくんに着てもらいました。

だんだん秋らしい季節になってまいりました。朝晩はちょっと肌寒い東京です。

今日は秋から冬にかけておすすめの縄編みキャップの着用写真をご紹介します。

贅沢に時間をかけて編み上げた柄です。足下には、縄編みレッグウォーマーをはいてます。

(マントは現在販売しておりません。。。)

 

 

 

 

 

 

ポプキンズベビーの中でも人気の高いパイルソックス。ムチッとした赤ちゃんの足にもやさしくフィットします。

 

このパンツをはけば一躍人気者!レッグウォーマーと合わせてぜひどうぞ。

ボーダーのレッグウォーマーと合わせています。ずり足で進んで行く見返り美人ちゃんです。

ぴょんと立った耳と足がかわいい。

 

透かし柄レッグウォーマーと合わせています。