ポプキンズベビー・ポプキンズの公式通販サイト
ポプキンズベビー ブログ

だっこ枕をご存知ですか?
1996年、ウォーワンシリーズを立ち上げることになった私は、あちこち歩き回ったり本を見たり、とにかく便利でかわいい使えるベビーアイテムの開発に必死でありました。
そんな時生まれたのがこの枕。自分でサンプルを縫って、赤ちゃんが生まれた友達の家に押しかけ、使い心地をチェックしてもらい、大きさやベルトのサイズを調整。この形が完成されました。
あの時の赤ちゃんももう16才!?はぁ〜。年の経つのは早いですね。
このだっこ枕、手放せずに大きくなっても大事に使ってくれている子たちがあちこちにいてくれているようです。なぜか他のアイテムでは聞かないのですが…。だっこ枕の何が彼らを虜にさせるのでしょうか?いまだに謎ですが、これからもみなさんに愛されるだっこ枕をつくって行きたいと思います!
だっこ枕特集こちらから→

コメントをどうぞ

コメントを投稿するにはログインしてください。